FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、やっと切りました。 ドル円のポジション。 損切り300万ですわぁ メシウマってやつですなぁ笑 完全にやられました⤵︎⤵︎ んでユロドルも決済しましたぁ 差し引いてもマイナス200万 …

10/30 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ってかドル円がとんでもないことになってんですけどぉー もう、ダメぽ 損切りのタイミングを完全に外してしまうわ、日中は仕事でスマホは…

ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ガッツリ損失を抱えてます 先週の金曜日からポジション保有していて現在こんな感じです 今日は動きが鈍いけどちょい上げましたね。 もう少…

10/28 今週の相場展開は?

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 先週は為替やら株やらなかなかの下落っぷりでしたけど今週はどうなりますかね まずはドル円 ドルは先週の下落からトレンドラインを割ってきそうな感じです。 このまましっかり割ってき…

10/26 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はポンド円で勝負しました。✨ 獲得pips 24.3収支 +486,000円 と、ここまでは良かったのですが‥ この後調子に乗ってしまい捕まってしまい、損切りをして‥ はい。 利益をほぼ吹っ飛…

10/25 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はブログ更新できずに1日間が空いてしまったぁ。 毎日更新しようと頑張ってきたのにぃ。‍♂️ 気をとりなおしてトレードも一本打ちましたので。 昨日はポンドUSドルを一本取りました…

10/23 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ まずはユーロ円 獲得pips 46.1収支 +230,500円 次はニュージードル円 獲得pips 34.3収支 +171,500円 トータル獲得pips 80.4 トータル利益 402,000円 海外FXのブログはこちらから✨ 相…

トレード経過!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日の夜からトレード始めました。✨ そして今週からは新しいロジックを実戦してエントリーしてます。✨✨ その経過は❓❓ ユーロ円 ニュージードル円 現在2つポジション保有中です。 含み…

今晩からトレード開始!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日は仕事が夜勤なんで今まで寝てました。んで風邪をこじらせて体調も最悪。 でも仕事は休めないので行ってきます トレードはニューヨークタイム入ったら開始します。✨ 突然ですが、あ…

今週の相場展開は?

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 明日からまたトレードして行きますよ✨ まずはドル円 こちらはこのままトレンドラインに乗っかって上昇してくれれば買いでエントリーして行こうと思いますトレンドラインを割ったら一旦…

昨日はトレード無し。

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日は仕事と家の用事でバタバタでトレード無しです。んでこんな記事を見つけたので載せます https://www.moneypost.jp/331781 今後はパート収入も82万を超えると厚生年金を払わないと…

10/18 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はユーロドルを一本とりました 獲得pips 34.1収支 +383,813円 一昨日と同じくダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。エントリーしてからしっかり下落…

10/17 トレード結果😄

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はポンド円を一本とりました。 獲得pips 36収支 +360,000円 ダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。そこから少し戻しましたがちゃんと下げてくれてし…

切られました😭💦

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日からのトレード結果です。余裕ぶっこいて持っていたドル円と豪ドルUSドルのポジションが切られました。 大っきな損失が2つあるやつです。 そっからはチョコチョコとトレードをして…

10/16 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ガッツリ損失を抱えてます 決済のタイミングを見失って、このざまです。☠️ 今日も仕事なので間でチョコチョコしてかチャートを確認できな…

まぁ‥ 窓がぁ‥‥👀‼️

今日は最初からぁぁーー せーの!! 成り上がりぃぃぃーー ありがとうございます。 では、本題に。まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 午前中にブログ更新する予定が仕事でバタバタしてて今になりましたぁ 今週も始まりま…

今週もドル円は下落なのか。

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日はスマートニュース見てたらこんな記事みつけました。 https://www.moneypost.jp/329239 今週もドル買いになるような材料は少ないかもしれません。その他クロス円を見ても売られて…

10/12 トレード結果!!

今日は最初からぁぁーー せーの!! 成り上がりぃぃぃーー ありがとうございます。 では、本題に。まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はユーロドルで何とか少し取り戻して資金を持ち直しました。 獲得pips 30.5収支 3…

やらかしてます😱💦

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ こちらはドル円獲得pips -9.3収支 -46,500円 獲得pips -25.3収支 -126,500円 続いて豪ドルUSドル獲得pips -40.9収支 -229,669円 はい、なかなかやらかしてます。 損切りが続いてムキに…

10/10 トレード結果!!

今日は最初からぁぁーー せーの!! 成り上がりぃぃぃーー ありがとうございます。 では、本題に。まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ おはようございます昨日は夜勤終わりからのの用事でバタバタと‥‥ んで、そのまま昼過…

10/10 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、昨日豪ドル円で利益出た後に調子に乗ってもう一回豪ドル円のポジション持ったらあっさり損切りにあいました。 1番下のやつです。 獲得pips -20.0収支 -100,000円 せっかく出た利…

10/9 豪ドル 決済!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日から持ってた豪ドル円のポジションも決済しました。 こちらは下落の流れに乗れてすんなり利益とれましたぁ✨ 獲得pips 25.8収支 +129,000円 ドル円の損失を差し引いても75,000円の…

10/8 トレード状況!!

今日は最初からぁぁーー せーの!! 成り上がりぃぃぃーー ありがとうございます。 では、本題に。まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日のトレードは先程ドル円を損切りしました。反発したものの戻り鈍く押されて損切り…

りんりんの今週の相場予想

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ まずはドル円先週の雇用統計からドルが売られて下げてきました。いったん上がるどこまで上がったので今週は調整で下げてくるかなと見ています。赤のラインまで下げてから反発がみられた…

10/5 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ まずは豪ドル円獲得pips 5.0収支 +25,000円こちらは直近の安値付近で3度反発を受けてからの4度目の挑戦でブレイクを狙ったエントリーです。結果はブレイクしてくれたけどすぐに戻して…

雇用統計の結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 雇用統計勝負しましたぁーー でも仕事とかぶってちょい出遅れ。 指標結果はちょい良な感じでドル上げになりその後戻され発表前よりも落ちたかなぁーって感じでした。獲得pips 5.8収支 …

予告!!雇用統計勝負します。

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、来ました月一イベントの雇用統計 今日の21:30分からです。仕事中なんで上手くエントリーできるか分からないけど頑張ってみようと思ってます。 どうやって勝負するかって❓❓❓❓ 知り…

ドル円損切りです!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、昨日も損切りになりました。獲得pips -18.4収支 -92,000円 昨日はエントリーポイントをミスってしまいました長期足では上昇トレンドでしたが短期足での上抜けを確認する前にエン…

10/3 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 10/2のドル円の損切りからまた新たにドル円のポジションを持ち直しました。✨ 結果は❓❓❓ こうなりました。獲得pips 19.7収支 +98,500円 上昇トレンドはまだ継続中です。今回のトレード…

初、ロスカットです😭💦

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、昨日のドル円の下落は皆さんもご存知の通りです。って事で私のポジションはこうなりました。 はい、とても綺麗な損切りです。笑 獲得pips -30.3収支 −151,500円 勝つときも大きい…