FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

11/26 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい。 相変わらずブログサボり気味のりんりんです。 26日のトレード結果はこちら。 持ち越してたドル円のポジションはあと一歩下がらず上昇 結果→大きな損切りに。 そのあと上昇トレン…

11/23 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい。 含み損を抱えているりんりんです。 これでも今日の夕方からの下落でかなり損を減らせた方です。 多い時で300万くらいありました。 んでその損を減らそうとポンド円を触った結果‥…

11/19,20 トレード報告。!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい前回言ったばかりなのにもう2日くらい空きました。笑 このブログ。 という事で2日分のトレード結果はこちら。✨ 見づらいかもだけど71万の損切りからが今週のトレード分です。 差し…

11/16 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ しばらくブログをサボってしまった。 3日目くらいかぁ。 また気合いを入れなおさねば って事で木曜日と金曜日のトレード結果です。 ユーロ円とニュージー円で34万ほど利益出てます✨ 今…

11/12 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日もトレードは午前中で終了です。✨ 結果はこちら。 ユーロ円 獲得pips 17.0収支 +510,000円 5時間くらいで利益頂きました。 このまま資産を増やして成り上がります 海外FXのブログ…

11/11 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 先週から持ち越してたポジションを先程決済しました。 含み損かかえてたからとりあえずプラ転したところで切りました。 ドル円 獲得pips 3.9収支 +131,760円 ここからはまた様子見しな…

11/11 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい。 先週はドル円が良く上がったって事で買いポジション取ったんですが、ちょっと高値で掴んだ感じですね。 買ったところから落ちてきました…

11/8 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ おはようございます☀ 昨日はドル円が良く伸びました。 114円いったね。 そんなドル円を昨日はちょっとつまみました。 ドル円 獲得pips 11.3収支 +226,000円 このpipsで20万超えは大…

サクッと頂き😆👍

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 選挙も無事終わりました。 自分の思ってたより相場はうごかなかったなぁ。 んで先ほど1時間ほどでサクッとトレードしました。✨ 結果はこちら。 ユーロ円 獲得pips 27.6収支 +552,000円…

11/6 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日から選挙までには決済しようと思いポジってたユーロドルをさっきやっと決済できました。 ずっと含み損かかえてたから切れなかった 今回チャートは省略します。‍♂️ 獲得pips 17.9収…

11/4 今週の相場展開は?

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今週はアメリカの中間選挙があるのでそれまでは様子見ってな感じですかな。✨ まずはドル円 なんやかんやで落ちても戻ってくるドル円。まだ上げ目線で見れそうなので一応買い目線で。選…

今週もお疲れ様でした!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日は雇用統計前にドル円をちょっと突いて終了しました。 獲得pips 11.1収支 +222,000円 結局、雇用統計は勝負せずに終了しました。 資金は500万を突破 このまま突っ走って行きま…

ポンドル決済!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ ポンドルのポジションは全部切りました。 このポンドルのお陰でドル円の損切り300万を全部取り返しました。 ありがたやぁ✨ 決済も良いところでできたんじゃないかと思います。 資金も50…

ポンドル買い増し!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日から抱えてた豪ドルはポジション切りました。 はい、100万の損失です。 ポンドルがしっかりブレイクしてくれてるのでポジションを買い増ししました。✨ チャートもいい感じ 資金…

11/1 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在はポジション2つ保有してます。✨ まだドル円の傷は癒えてないんですけどねぇ 豪ドルはポジションを持った時はいい感じで下げてくれたけど‥ 気づいたら戻して損抱え…

10/31 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、やっと切りました。 ドル円のポジション。 損切り300万ですわぁ メシウマってやつですなぁ笑 完全にやられました⤵︎⤵︎ んでユロドルも決済しましたぁ 差し引いてもマイナス200万 …

10/30 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ってかドル円がとんでもないことになってんですけどぉー もう、ダメぽ 損切りのタイミングを完全に外してしまうわ、日中は仕事でスマホは…

ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ガッツリ損失を抱えてます 先週の金曜日からポジション保有していて現在こんな感じです 今日は動きが鈍いけどちょい上げましたね。 もう少…

10/28 今週の相場展開は?

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 先週は為替やら株やらなかなかの下落っぷりでしたけど今週はどうなりますかね まずはドル円 ドルは先週の下落からトレンドラインを割ってきそうな感じです。 このまましっかり割ってき…

10/26 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はポンド円で勝負しました。✨ 獲得pips 24.3収支 +486,000円 と、ここまでは良かったのですが‥ この後調子に乗ってしまい捕まってしまい、損切りをして‥ はい。 利益をほぼ吹っ飛…

10/25 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はブログ更新できずに1日間が空いてしまったぁ。 毎日更新しようと頑張ってきたのにぃ。‍♂️ 気をとりなおしてトレードも一本打ちましたので。 昨日はポンドUSドルを一本取りました…

10/23 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ まずはユーロ円 獲得pips 46.1収支 +230,500円 次はニュージードル円 獲得pips 34.3収支 +171,500円 トータル獲得pips 80.4 トータル利益 402,000円 海外FXのブログはこちらから✨ 相…

トレード経過!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日の夜からトレード始めました。✨ そして今週からは新しいロジックを実戦してエントリーしてます。✨✨ その経過は❓❓ ユーロ円 ニュージードル円 現在2つポジション保有中です。 含み…

今晩からトレード開始!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 今日は仕事が夜勤なんで今まで寝てました。んで風邪をこじらせて体調も最悪。 でも仕事は休めないので行ってきます トレードはニューヨークタイム入ったら開始します。✨ 突然ですが、あ…

今週の相場展開は?

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 明日からまたトレードして行きますよ✨ まずはドル円 こちらはこのままトレンドラインに乗っかって上昇してくれれば買いでエントリーして行こうと思いますトレンドラインを割ったら一旦…

昨日はトレード無し。

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日は仕事と家の用事でバタバタでトレード無しです。んでこんな記事を見つけたので載せます https://www.moneypost.jp/331781 今後はパート収入も82万を超えると厚生年金を払わないと…

10/18 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はユーロドルを一本とりました 獲得pips 34.1収支 +383,813円 一昨日と同じくダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。エントリーしてからしっかり下落…

10/17 トレード結果😄

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日はポンド円を一本とりました。 獲得pips 36収支 +360,000円 ダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。そこから少し戻しましたがちゃんと下げてくれてし…

切られました😭💦

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 昨日からのトレード結果です。余裕ぶっこいて持っていたドル円と豪ドルUSドルのポジションが切られました。 大っきな損失が2つあるやつです。 そっからはチョコチョコとトレードをして…

10/16 ポジション報告!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ はい、こちらが現在のポジションです。 はい、ガッツリ損失を抱えてます 決済のタイミングを見失って、このざまです。☠️ 今日も仕事なので間でチョコチョコしてかチャートを確認できな…