FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

初、ロスカットです😭💦

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

はい、昨日のドル円の下落は皆さんもご存知の通りです。

って事で私のポジションはこうなりました。😎👍




はい、とても綺麗な損切りです。笑




獲得pips -30.3

収支 −151,500円



勝つときも大きいが負けるときも大きい。
それが海外FXです。

金管をしっかりおこなっていきましょう。

ドル円も長期ではまた上昇トレンドです。

押し目をつけたところでまた買って行きたいと思います😆👌



海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍


ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村