FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

雇用統計の結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

雇用統計勝負しましたぁーー😆👍👍


でも仕事とかぶってちょい出遅れ。


指標結果はちょい良な感じでドル上げになりその後戻され発表前よりも落ちたかなぁーって感じでした。

獲得pips 5.8

収支 +29,000円

結果は微利益で終わりました。


前回のブログで書きましたが雇用統計のチャートは「行って来い」。
今回もその形になってくれたので利益を上げれました。
ただ値動きはちょっと弱かったです。


本日の利益100,276円となりました。



海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍


ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村