FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

10/18 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ


昨日はユーロドルを一本とりました👍






獲得pips 34.1

収支 +383,813円




一昨日と同じくダブルトップを作ってからのネックライン割れでエントリーしました。

エントリーしてからしっかり下落を取れていい利益がだせました。






資産が順調に増えて行きます💪😎









このまま資産を増やして成り上がります👍👍

海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍



ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村