FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

10/5 トレード結果!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

まずは豪ドル円

獲得pips 5.0

収支 +25,000円

こちらは直近の安値付近で3度反発を受けてからの4度目の挑戦でブレイクを狙ったエントリーです。

結果はブレイクしてくれたけどすぐに戻してきたので微利益で終了。


次はユーロドル

獲得pips 13.4

収支 +76,276円

こちらもラインの反発を狙ったエントリー。
結果、上手く下落してくれたので利益に繋がりました。



最後はドル円

獲得pips −3.0

収支 −30,000円

雇用統計前だったのでポジションを決済するタイミングを見ていましたが上手く上昇してくれずマイナスで決済。

しかもこのポジションはロット数を間違えて10ロットでエントリーしてしまいました。💦💦💦


海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍


10/5のトレード収支は前回のブログに書いてますのでこちらも良ければ見てください。😊👍
雇用統計の結果!! - FXで成り上がれ!!


ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村