FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

トレード経過!!

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ


昨日の夜からトレード始めました。🤗✨👍👍


そして今週からは新しいロジックを実戦してエントリーしてます。😊✨✨


その経過は❓❓


ユーロ円


ニュージードル円


現在2つポジション保有中です。😆


含み益は2ポジ合わせて46万くらいです。


滑り出し上々な感じです。💪😎笑



あとは決済を上手くできればいい利益が出せそうです。




海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍




ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村