FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

やらかしてます😱💦

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

こちらはドル円

獲得pips -9.3

収支 -46,500円


獲得pips -25.3

収支 -126,500円


続いて豪ドルUSドル

獲得pips -40.9

収支 -229,669円



はい、なかなかやらかしてます。😱💦
損切りが続いてムキになってトレードしてまた損切り。😵😵😵

負の連鎖が続いてます。

一回リセットせねば。




‥と言いながらも今も1つポジションを持っていて含み損を抱えています。


このポジションを決済したら一度体制を整えてまたやり直します。




海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍


こんなの見たらやろうと言う気にはならないと思いますがこちらから口座開設はできます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村