FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

9/28 トレード結果

昨日のブログでも少し書きましたが現在ドル円と豪ドルUSドルのポジション保有中です。

こちらがドル円
上昇トレンドに乗っかってのエントリーですが、少々高値で掴んでしまいその後は下落、現在は持ち直して少しプラス域で推移な感じです。


こちらが豪ドルUSドル
下落トレンドに乗っかってのエントリーですが思ったより下がらなかった。
むしろ上がった😭💦💦
現在は戻してきたけどまだマイナス域。



って事で少しの含み益をもってポジション持越しちゃいました。
できれば決済したかったのですがもう少し動きが出るまで待とうと思います。

週明けが気になりますが‥‥

しかし合計で100万通貨持っているのに証拠金が11万ってぇ😬😬スゴイ‼️
国内の口座で100万通貨も持ったら証拠金って500万は超えてくると思います。
国内では500万ないとできないことが「XM」なら11万でできる。
これがハイレバです。

同じFXをするのにここまで差があります。だからこそ圧倒的に稼げるのは海外口座です。
ですが稼げる金額が大きい反面負ける金額も大きいです。
リスクを負って投資しているのはみんな同じ、なら負けのリスクをいかに取り除くかで利益の残り方は変わってきます。
金管理さえできればFXでは利益を残せて行けると私は思っています。


ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓

デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!


それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村