FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

9/27 トレード結果

昨日は豪ドルUSドルを一本打ちました。

獲得pips 14.7

収支 +83,357円

引き続き下落トレンドに乗っかってのエントリーです。

画像に引いている水平線はエントリーポイントと決済ポイントに引いているので抵抗線って訳ではないので気にしないでください。

夜中眠くて、眠くてそして寝落ちして気づいたら利益出てたのでそこで決済しちゃいました。
そのまま寝てしまって損失に変わったら凹むので💦💦

結果はそのまま下げ続けたので持っていたら利益は倍くらいにはなってたかな。

まぁ、結果論です。笑

チキンにコツコツ頑張ります。

ドカンさえしなければ資金は増えて行きます。

ブログ始めて今のところは負け無しで利益は50万を突破しました。

まだ1週間も経ってないのに。
ヤバイなこれ。😭😭


ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓

デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!


それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村