FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

9/26 トレード結果!!

昨日はユーロ円のみトレードしました。

エントリー①
獲得pips 25.7

収支 +128,500円

エントリー②
獲得pips 15.5

収支 +78,000円

計 41.2pips +206,500円


正直昨日は負けトレードでした。💦

上昇の流れに乗りたかったのですがエントリー後に失速⤵︎⤵︎

おまけにナンピンまで打ってしまった。😭 (私は基本ナンピンはしません)

損切りラインのギリギリまで持っていかれてからのFOMCに助けられて運良くプラス収支で終われたって感じです。

その後はユーロ円ガッツリ下がりましたね💦

今回のエントリーはちょっと先走りました。

もっと傾向がしっかりでてからエントリーしないといけないですね。

反省です。😓

ハイレバのトレードに興味が湧いてきた方はこちらから口座開設できます。↓↓

デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!


それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村