FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

海外FXアフィリエイト「XM」が圧倒的に稼げる理由

アフィリエイターをやっているにも関わらず、XMアフィリエイトに登録していないアフィリエイターは相当な機会損失に繋がっているはずです。
自分のブログやメディアを持っているなら絶対に登録しなければいけないと言われ続ける【最強のアフィリエイト】と言える存在。もはや桁違いで稼げるでしょう。
その理由は、XMパートナーに登録すると、継続的に報酬が受け取れる仕組みになっているから。しかも、その金額に限度は設けられていない。
これがどういう事かと言うと、例えばたった一人をアフィリエイトで紹介しただけ
でも、億り人になれる可能性があるという事。

今回、国内証券会社のレバレッジを10倍に引き下げる事は見送りとなりましたが、いずれは下げてきます。
そうなるとどうなるか?
稼ぎにくい国内よりも稼ぎやすい海外へと人は流れて行きます。
今からXMパートナーを始めておけばアフィリエイト収入を獲得する幅は格段に上がります。

FXアフィリエイト最強のXMパートナーの報酬の仕組み

XMのアフィリエイトでは、紹介した人がFXでトレードをする毎に報酬が発生します。口座開設で○○円という単発のアフィリエイトなどやっていられなくなってしまうかもしれません。
この仕組みをXMアフィリエイトではライフライムコミッションと呼びます。しかも報酬の支払上限もありません。
これは、紹介した人がXMを使い続ける限り一生涯報酬を受け取れる という事です。

XMの高額報酬額に注目

XMの報酬体系はいたって単純になっていて、紹介した活動ユーザーの数で1ロットあたりの報酬額が変わる仕組みです。最大値になると1ロットで10ドルとなり、それが取引毎に報酬に変わっていきます。
この間、アフィリエイターである自分は何もしていません。つまり完全なる不労所得という事になります。

なぜXMアフィリエイトを選択するのか?

報酬面はわかってもらったと思いますが、その上でXMアフィリエイトを選択する理由が数多く存在します。

XMに口座がなくても大丈夫。さらに審査も不要

XMのアフィリエイトに登録するのに必要なのは、本人確認書類のみ。
サイト審査もないので、サイトを作りこんでから申請するというような事もない。
さらに、実際にFX口座を保有していなくてもアフィリエイト活動ができるので、基本的に誰でもXMアフィリエイトに参加できるようになっている。

報酬が日本の銀行で普通に受け取れる

海外FXのアフィリエイトと言っても、報酬がきちんと受け取れるのかが気になる部分です。
XMアフィリエイトは、普通に日本の銀行に送金ができる。
さらに、もしもXMに口座を持っていればそのまま投資口座に資金を移動する事も可能です。
リアル取引口座登録はこちらから。

全て日本語に対応しており日本語サポート完備

海外FX業者はアフィリエイトに限らず、まず最初の関門となるのが英語の壁です。
しかし、XMアフィリエイト完全日本語対応となっていて、日本語のままサポートも問題ありません。
つまり、困った時でも、圧倒的な安心感でアフィリエイト活動が行えるという事です。

世界でもトップクラスで人気の口座

XMは世界でもトップクラスに認知度が高いFX口座なので、ユーザーを獲得しやすいという最大のメリットがあります。
さらに、キャンペーンやボーナスシステムがあるので何より売り込みやすいというのも魅力です。
アフィリエイトというのは、売り込みやすければ本当に稼げる仕組みになっているので、完全にマッチしているわけです。

XMアフィリエイト登録方法

XMのアフィリエイトに参加するには公式サイトのみ登録を申請できます。
XMパートナー口座の登録

  • 登録に必要な時間は2分ほど。
  • 入力欄は全てローマ字を利用します。

名前と住所と連絡先の入力



この項目で一番迷うのは住所の部分です。
英語表記での自分の住所がわからない時はこちらを参考にしてください。
http://judress.tsukuenoue.com/

言語選択とパスワードの入力



この項目での注意点は、言語選択を日本語にしておく事。
そして、パスワードは英字と数字の両方を利用したパスワードを指定する事。例)abcd1234

入力が完了するとすぐにメールが届く



すぐにほとんどの情報が発行されます。

本人確認書類を提出して完了



「管理画面 ⇒ 口座情報 ⇒ 書類をアップロードする」を選択。


私の場合はもう受理されてしまっていますが、ここに免許証の写真をアップロードして終了です。
住所等が正しければ、後日ここで受理に変わっています。

海外FXアフィリエイト不労所得まとめ

アフィリエイトの中でも、キングオブキングと言えるのが、海外FXを利用した不労所得。本気で稼いでいる人は月収で1,000万円という世界。
つまり、月収50万や100万なら本当に大勢の不労所得者がいます。
もっと謙虚に月収10万円でもいい!というなら、紹介さえすれば本当にすぐ願いは叶ってしまうからモチベーションも保ちやすい。

もちろんFX経験者の方が圧倒的に有利ですが、FXを知らないアフィリエイターだとしても稼げてしまうのが恐ろしい。
複業革命という生き方を選ぶ勇者へ

こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村