FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

9/24 トレード結果!!


豪ドルUSドル 売り

獲得pips 18.7

収支 +105,490円


ポンド円 買い

獲得pips 23.1

収支+115,500円

計 41.8pips +220,990円
たった1日のトレードで22万利益がでるってすごくないですか?

これぞハイレバの力。

興味が湧いた方はこちらかをクリック↓


ちなみにトレード資金は100万円からスタートしています。

これみてどーせデモ口座なんでしょ?
って思われた方右手をあげてください。







はい、正解


確かにデモ口座ですが適当なトレードは一切していません。
自分のルールと手法を使い真面目に取引しています。

ここで結果がついてくればリアル口座に変更する予定です。

100万は持ってないけど。。。

またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!


それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。







成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村