FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

りんりんの今週の相場予想!!

2018年9月24日、今週のトレードの方向性を見ていきたいと思います。

アフィリエイトに興味のある方はこちらもあわせて見てください。↓↓
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!

まずはドル円



先週からの上昇トレンド継続中。
側近の高値付近まで戻ってきたのでそこから高値を更新するかをポイントに買い目線で見てトレードして行こうと思います。

次はユーロ円

日足ではレジスタンスラインにかかってきているので、ここを抜けるのか、反発して下落するのか‥
2、3日様子を見て方向性が見えたら
トレードしていこうと思います。

次はポンド円


トレンドラインをブレイクしてきたのでこのままサポートされて上昇の傾向が見えたら買い目線でトレードします。

次は豪ドル USドル



こちらは下落トレンド継続中。
ラインで反発して下落してくるようなら売り目線でトレンドしていきます。

今週はこの辺を意識してトレードしたいと思います。

それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。







成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


海外口座でFXするなら間違いなくココ!!
ハイレバを経験してみよう。

こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ
にほんブログ村