FXで成り上がれ!!

りんりんの空き時間でポチポチ月収100万

11/4 今週の相場展開は?

まずはこちらで①秒クリックの応援を宜しくお願い致します。😆👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ



今週はアメリカ🇺🇸の中間選挙があるのでそれまでは様子見ってな感じですかな。😊✨




まずはドル円





なんやかんやで落ちても戻ってくるドル円。😆

まだ上げ目線で見れそうなので一応買い目線で。📈

選挙で下落したら売り目線に変えるかもです。



やっぱり私は買いトレードよりも売りトレードの方が好きなのでね。😁👍






次はポンド円




そして豪ドル円



こちらの2つはどっちも様子を見つつ戻り売りを狙って行こうと思ってます。💪😄



今週も皆さんトレード頑張りましょう。


では。👋😃




海外FXのブログはこちらから😊✨
相場の読み方を公開中👍



ハイレバのトレードに興味がある方はこちらから口座開設できます。↓↓


デモ口座から始めてみたい方はこちらから口座開設できます。


またアフィリエイトに興味がある方はこちらを見てください。
「XMパートナー」これからが稼げる!!FXアフィリエイト - FXで成り上がれ!!





それでは皆さん両手をかさねて右足のつま先のほうまで下げてください。

‥‥

‥‥ピクッ。

‥‥‥‥ 行きますよ。。。!!

せーので両手を左の上まで上げるんですよ。

‥‥では。





せーの!!















成り上がりぃぃぃーー


ありがとうございました。


こちらもクリックしていただけると嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村